So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウンの松本人志「ワイドナショー」で相方の“不倫騒動”を徹底ツッコミ!! [芸能]

yjimage ダウンタウン.jpg
ダウンタウン松本人志東野幸治
MCを務めるフジテレビ系のトーク番組
「ワイドナショー」関東地区 日曜午前10時~)
の収録がこのほど行われ、
松本が相方・浜田雅功の“不祥事”を取り上げ、
大爆発していることが13日、分かった。

http://rkk-news.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

浜田は13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」不倫現場キャッチされ、掲載された。

フジテレビ動画投稿サイトYou Tubeで同番組をPR。
そこには…

ダウンタウン浜田雅功の不倫現場を今週発売のFRIDAYがスクープ!」

「相方の不祥事に松本人志のテンションはMAXに!
他では決して語られないウラ話を語ります。」

「楽しくて話が止まらない松本人志
困惑する東野と吉本社員! 必見です!」

などと刺激的な言葉が並べられ 強烈にPR[パンチ]


ゲストとして出演した渡辺真理さん
「松本さん、かなり踏み込みましたよね。楽しかったですね。話芸ですね」
と感心しきりで収録を振り返っている。 (このPR動画は後になって削除された。)


とのことで、これは気になりますね[exclamation×2]

一番近くにいると言っても過言ではない間柄、
きっとウラ事情を山ほど知っていることでしょう。

どんな程度オンエアされるかにもよりますが、これは番組の視聴率アップに一役買いますね[グッド(上向き矢印)]

収録の模様は15日(日)に放送予定(関東地区)だそうで、見逃せません!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。