So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウン浜田、不倫を猛省! 小川菜摘「我が家は大丈夫です!」 [芸能]

写真週刊誌フライデーにグラビアアイドル吉川麻衣子さんとの不倫疑惑が報じられた
人気お笑い芸人ダウンタウン浜田雅功さん
2014年6月14日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表しました。


「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせをし誠に申し訳ございません。

特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』

と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、

その羽は、家族にへし折られました。

皆様にはこれまで通り私たち家族を温かい目で観て頂ければ幸いです。」
 


このコメントを受け、報道後は沈黙していた妻の小川菜摘さんも自身のブログを更新しました。

「ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私どもの記事でお騒がせしています」とした上で、

現在の浜田さんについては、

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、

その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」
と説明。

その文面からは、今回の件を許しているようで

「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えていこうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」

と明るく前向きな言葉を綴りました。


夫婦間・家族間では取りあえず一件落着したように見受けられますが

相方の松本人志さんは、15日放送のトーク番組「ワイドナショー」フジテレビ系)で
今回の件を徹底追及するとされており、動向が気になります。


また、裏番組のTBS「サンデージャポン」で爆笑問題の太田光
浜田の不倫報道をイジるのか?

こちらも注目です!!

いずれにしても、15日 日曜日の朝、サッカー日本初戦もあり、テレビは大賑わいですね

まずは早く起きねば・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。