So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志 「ワイドナショー」で浜田騒動をイジリ倒す!! [芸能]

yjimage 松本.jpg
人気お笑いコンビ ダウンタウンの松本人志

15日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組
『ワイドナショー』(13日収録)で、

相方・浜田雅功の不倫報道についてコメントした。


番組冒頭、MCの東野幸治
「え~、ちょっとですね、金曜日の報道で雑誌フライデー』の方からですね…
ちょっと僕もどうしたもんかと・・・」と切り出すと、松本は爆笑!

「僕ね、今日夕方にご飯食べようかなと思ってたらメールが入って、
なんやろと思ったらうちの社長からですよ」と明かし、
「『浜田さんがフライデーされました』と。ほぉ、これはすごいなと思って」と振り返った。


そして、メールを閉じた後実感したのは

「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」

この言葉に出演者は爆笑!

松本も「人の事ってこんなに面白いんやって思ってさ。すっごいよ!」と笑い飛ばした。

誌面では、浜田の妻でタレント小川菜摘が「芸人の妻」として
気丈に受けこたえるやり取りが掲載されていたが、

松本は「いやいや、全然」否定。

「小川は決壊しているって言ってた。全然 せせらいでない。
せせらぎなんてどこにもないって」

と冗談を交えて小川の心情を伝えた。

まあ、確かに表向きは上手く取り繕っても、
妻として心中穏やかでないというのは多いにあり得ますよね[あせあせ(飛び散る汗)]



また、「これは相方としてね、CHAGEばりに謝らなきゃいけないかなと思うんですよ」
ASKA容疑者の話題も交えた松本。

ゲスト出演のSMAP・中居正広
「松本さんがこの番組に出てるから狙ってたのかもしないですよ。
記事になってこれもまた話してくれるだろうという目論みで」
と分析してみせると、

裏番組ではサッカーW杯・ブラジル大会

日本代表の初戦 対コートジボワール戦が生中継されていることから

松本は「誰も見てないねん、こんなもん」と笑いを誘った。

さらに中居が「これをきっかけに、松本さん(フライデーから)追われますよ」と予想すると、

松本は「俺、ホンマになにもしてへん。ホンマに大丈夫やもん」と返答。

東野が「浜田さんに(番組に)来てもらいましょう!」と盛り上がり、

松本は「ビックリした」と言いつつ、東野が番組を進行しようとすると、

「もう、(次)いくの?」まだまだ語り足りない様子だった。



相方ならではのツッコミ満載!

心底面白がっているのか[exclamation&question]

自分がイジルことで浜田へのバッシングを和らげるための援護射撃なのか・・・[exclamation&question]

どちらにしても、さすがの話芸[ぴかぴか(新しい)]

冠番組の視聴率低迷が囁かれていますが、やっぱりMCとしては一流ですね[exclamation]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。