So-net無料ブログ作成
検索選択

水卜麻美アナ 体重増えてTシャツがパツパツ!でも可愛い!! [24時間テレビ]

yjimage みうらアナ.jpg
今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」総合司会に抜擢された
日テレの水卜麻美アナが、7日、制作発表会に出席。

登場するやいなや、メインパーソナリティーの関ジャニ∞らから、
着用するTシャツがパツパツであることを突っ込まれ、
会場を爆笑させた☆彡


ぽっちゃり癒し系キャラ大人気水卜麻美アナ
大食いっぷりと可愛い笑顔で大ブレーク中の彼女、
実は出生時は低体重で、保育器に入っていたそうです。

大きく育てと願いを込めて(?)母親が沢山食べさせたら
次の検診では「太り過ぎ」と言われたというエピソードの持ち主。
子どもの頃の写真は何かを食べている物が多く、
今の食欲旺盛ぽっちゃりなキャラ原点は既にこれにあったとも話しています。

ダイエットに失敗しては大リバウンドを繰り返し、体重も増加気味とか・・・


そんな水卜麻美アナは、同日生放送の『ヒルナンデス!』から中継の形で会見に参加。
司会の南原清隆から「Tシャツのサイズがあってない」と突っ込まれ、
会場の関ジャニ∞メンバーからも
「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」
など総ツッコミ!

本人も「思ったよりきつかった。すみません」
苦笑いで恐縮すると、会場は大爆笑!!
総合司会の羽鳥慎一アナも、水卜アナの袖を引っ張り、
ピチピチ感に驚いていました。
 
それでも、初の総合司会への意気込みを聞かれ、
「いつかいつか(総合司会を)出来たらいいなと心の片隅でずっと夢に思っていた」
と初の大役に大喜び。
「関ジャニ∞の皆さん、杏さん、羽鳥さんと一緒に
笑顔を忘れずに24時間楽しく出来たらと思います。頑張ります。」
と語っていました。

水卜アナの『24時間の頑張り』楽しみです(#^.^#)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。