So-net無料ブログ作成
- | 2014年04月 |2014年05月 ブログトップ
前の10件 | -

「秒速で1億円稼ぐ男」与沢 翼 破綻 [経済]

p_01.jpg

ネオヒルズ族のドンであり、「秒速で1億円稼ぐ男の条件」の著書でおなじみの与沢 翼氏(フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役会長)
自身のブログで、会社が破綻状態であることを告白しました!!


与沢氏といえば、都内に5つの邸宅を持ち、高級外車を乗り回し豪遊を繰り返す華やかな私生活をおくっているイメージが強いのですが、実際事業の内情はかなりシビアな状態だった様です。



2014年4月26日、「ご報告」と題した5000文字以上にも及ぶ長文を投稿
これによると、同社では2013年8月期の決算以降、税金の支払いに追われて資金がショートしたという。

要因としては

①税金に対する認識の甘さ
②取引先クレジットカード会社の倒産による資金繰りの悪化
③海外FX投資の失敗

を挙げているが、とにかく税金の支払いが出来ず(現在も1億円を超える滞納があるらしい)
従来規模での事業継続が難しくなってしまったということです。

そのため、高級外車3台を売却住宅も解約
東京・六本木のオフィスも退去することとなり、
これまでの豊かな生活を全て失うことになりました[バッド(下向き矢印)]

秒速で築き上げたものは、失う時もまた秒速

生活が一遍してしまった与沢氏ですが、
「もう金への執着はありません。(中略)生きてるだけで幸せです。」と言っています。
「今日から無理をしてお金持ちのふりをする必要がなくなったので、楽になりました。 もう、大分疲れたんだと思います。」と、自分自身を演出することに相当なストレスを感じ
精神的苦痛があったとも吐露しています。


メディアへの露出も多く とかく注目を集めていた与沢 翼氏

今回の件に対しても、Facebookでは「いいね!」が5500以上付き
「感動しました!頑張ってください!!」「復活する日を待っています!」等の応援・励ましのコメントも多く寄せられている半面、ツイッターや2ちゃんねるでは
「2億5千万円なんて 2.5秒で稼げるんじゃないんですか?!」「多分これもコンテンツだろう」など、冷やかな批判も多く寄せられています。


今の時点では、「事業を独力で継続し、残債を全て支払う」 
「全ての責任は自分にある」と現状を放り出して逃げるようなまねはしない
と言っている与沢氏
「今回刻んだ事を軸に、とりあえず殺されるか死ぬまでは生きていきます」
と、経営者としての再スタートを誓っています。

メディアを通して 「若き成功者」としての彼に憧れや嫉妬を感じていた人

ネットビジネスにおいて、「与沢塾」をはじめ高額な塾や商材を通じ
彼の経営者・実業家としての手腕に心酔した人、憤りを感じた人・・・

思いはそれぞれあるかと思います。

この事態をどう整理し治めていくのか? 迷惑をかけた方たちへどう償っていくのか?

綴られた言葉が彼の本心なら、一つ一つ真摯に対応される事を願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ディズニー史上最高の吹き替え版!『アナと雪の女王』 [ディズニー]

遅ればせながら『アナと雪の女王』を見てきました\(^o^)/yjimage アナ雪.jpg

大ヒット記録更新中とあって劇場は大変混雑していましたが
評判にたがわぬクオリティーの高さ、大感動の嵐です!!

本年度のアカデミー賞で、ディズニーアニメーション映画としては初めてとなる「長編アニメーション賞」そして「主題歌賞」とのW受賞を達成した超話題作『アナと雪の女王』

「真実の愛」が大きなテーマとなっているこの作品でも一際注目を集めているのは
劇中で歌われる楽曲の素晴らしさ!!
ブロードウェイの一流スタッフ・キャストの魅力が凝縮された珠玉の楽曲の数々[るんるん]
劇場公開前から、公式サイトやYouTubeの公式チャンネルなどでミュージッククリップがアップされ
主題歌『Let It Go』をはじめ、その楽曲のクオリティーの高さはかなりの評判となっていました。


この主題歌『Let It Go』は全世界で42の言語バージョンが作られているそうですが、
原曲英語版を歌っているのは、ブロードウェイで大活躍中のミュージカル女優イディナ・メンゼル

キャラクターの感情をのせ、情感たっぷりに歌いあげられるこの曲は
劇中でも強烈なインパクトを与える魅力あふれる楽曲[ぴかぴか(新しい)]

この主題歌を25言語で1曲にまとめたミュージック・クリップがあるのですが
その中で、日本語吹き替え版を歌う松たか子さんのヴォーカルが
全世界で絶賛されているそうです[exclamation×2]


今回私自身も日本語吹き替え版を鑑賞したのですが、
エルサ役の松たか子さん そしてアナ役の神田沙也加さんともに
劇中での歌声は半端なく素晴らしい!!

松たか子さんのきらめきに溢れた躍動感ある歌声
神田沙也加さんのストレートな伸びのある歌唱力
どちらも想像を絶するクオリティーの高さ、圧巻ですヽ(^o^)丿

普段は字幕派の私、今回は上映時間の都合でやむなく(?)吹き替え版での鑑賞としたのですが
これが大正解!!

主役の2人のみならず、この日本語吹き替え版は
ディズニーアニメ吹き替え史上最高の完成度だと思います[exclamation]
まさに『衝撃』です[exclamation×2]

一つのミュージカル映画として、日本が誇れる最高傑作といっても言い過ぎではないでしょう。
まだご覧になってない方には、強くお勧めします[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

EXILEのTAKAHIROと板野友美 焼肉デート!! [芸能]

EXILEのボーカルTAKAHIROと元AKB48メンバー板野友美

yjimage-1.jpg


かねてから交際が噂されていた2人の“アツアツ”デートが目撃されました☆彡

4月20日の夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れた、EXILEのTAKEHIRO
その傍らには、元AKBの板野友美の姿が!

今年1月に『FRYDAY』で、
「同じマンションの別々の部屋を借り互いの部屋を行き来している」
と報じられたばかりの2人。
知人も交えて個室に入った2人は、
極上のお肉を楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいたようです


同じころ、皇族もお忍びで訪れる都内の高級中華料理店の2階フロアを貸し切って
ある大宴会が催されていました

その大宴会とは?!

「EXILEの弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え
打ち上げをしていたんです」(音楽関係者)


会場には、事務所社長のHIROをはじめ、MAKIDAIAKIRAといったEXILEメンバーや
妹分のE-girlsのメンバー、そしてエイベックス・グループ社長ら錚々たるメンバー
総勢60名が駆けつけていたそうです!!

「EXILEの飲み会といえば、HIROさんが好きという“レモンサワー“が有名ですが、残念ながら
この店には“レモンサワー”がなかったんです。でも、若手メンバーはしつこく
“レモンサワーないですかね?”なんて店員さんに聞いてたみたいで…(笑)
打ち上げは盛り上がって、夜中の2時まで続いたそうです」とは前出の音楽関係者談


相当な盛り上がりをみせた『EXILE』ファミリー勢揃いとなった大宴会。
しかし、そこにはTAKAHIROの姿は当然なかった

事務所社長のHIROさんだけでなく、エイベックスの社長まで参加したというからには、
よほどのことが無い限り最優先されるべき会だと思われますが、仕事がオフだったにもかかわらず
顔出しすらしなかったTAKAHIRO

板野友美との焼き肉デートを優先したということでしょうね♡ ♡ ♡

彼女の所属事務所は「友人の一人ですよ」と交際を否定しているようですが
食事を終えた2人は、打ち上げ会場へ寄る事も無く
まっすぐに『FRYDAY』で報じられたマンションへと、一緒のタクシーに乗って帰って行ったとか・・・

今後の成り行きが気になりますね(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺川 綾さん、元競泳選手細川大輔氏と結婚&おめでた!! [芸能]

ロンドン五輪競泳女子背泳ぎ銅メダルリストの寺川 綾さんimage 寺川綾.jpg
レギュラー出演するTBS系「いっぷく」で
元競泳選手の細川大輔氏との結婚&おめでたを生報告しました!!

司会のTOKIOメンバー 国文太一さんは
「ご結婚、おめでとうございます。福が来た~!」と祝福
寺川さんは「自分でもまだ分からないんですけど、これから実感していくと思います。 のんびり、楽しく過ごしたい」と幸せいっぱいの笑顔で答えました

2人の出会いは、寺川さんが中学生の時[ぴかぴか(新しい)]
お互い競泳選手だっただけに出会いの場はプールだそうです。

寺川さんはジュニア時代から、同じ関西出身でもある細川さんに憧れを抱いていたといい、
初出場した04年アテネ五輪後から交際を開始。約10年の交際を経てのゴールイン!!


しかし、寺川さんの水泳人生は必ずしも順風満帆ではなかったようです。

初出場の04年アテネ五輪で 200メートル背泳ぎ8位入賞をするも
08年北京五輪は代表落選・・・  

その後平井伯昌氏に師事し急成長を遂げ
12年ロンドン五輪では100メートル背泳ぎ 日本新記録で銅メダルを獲得[exclamation]

昨夏の日本選手権では50メートルと100メートル背泳ぎ2種目で銅メダルに輝くなど
紆余曲折を繰り返した彼女の水泳人生を支えたのが細川さんだったのです。

細川さん自身も元競泳選手

03,05年の世界選手権男子400メートルリレーで銅メダル
07年世界選手権同種目で銀メダル獲得

男子100メートル200メートル自由形の元日本記録保持者
という経歴を持ち、08年4月に引退されました。

その後は北島康介氏主宰の「KITAJIMAQUATICS」
チーフインストラクターを務めていらっしゃるそうです。
アスリートとしての寺川さんにとっては、
いつもそばにいてくれる頼もしい存在であったに違いありませんね[黒ハート]

現在妊娠5カ月の寺川さん、挙式の日程は未定で
今後もミズノスイムチームのアシスタントコーチを続けられるそうです

「これまでの人生は自分自身と向き合うことが多かった水泳人生でしたが、
大切な人と出会うことが出来ました。また、新しい命も授かりとてもうれしく思います。
これから新しい家族と築いていく人生が楽しみです。
今後も暖かく見守って頂きますよう、よろしくお願いします。」
との喜びに溢れたコメントからも、お二人の幸福感が伝わってきますね[ハートたち(複数ハート)]


身長174センチと188センチの文字通りビッグカップル!!

しあわせ度も超ビッグな、温かい家庭を築かれますように[exclamation×2]

末永くお幸せに♡ ♡ ♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

男子フィギュア小塚選手とフジTV大島アナ「夏にも結婚」か?? [エンタメ]

2010年バンクーバー五輪男子フィギュアスケートで8位入賞を果たした
小塚崇彦選手に熱愛が発覚しました!!

小塚選手と言えば「フィギュアの王子」品のある貴公子的佇まいが魅力的な方ですが、
そんな彼のハートを射止めたのは フジテレビの大島由香里アナウンサー

4月13日に開催された競泳「日本選手権」最終会場で、初ツーショットがキャッチされました。

帽子を目深に被り、人目を避けるように座る小塚選手の隣に大島アナの姿が[揺れるハート]

目撃した人の話によると
「大島さんが小塚君にレースの解説をしていたんですが、彼 すごく疲れているようで、
途中でウトウトしていましたよ」とのこと

それもそのはず、その日小塚選手は
昼夜3日間にわたるアイスショーを終えた後会場に駆け付けたんだそうです。
どんなに疲労困憊でも、大島アナとの時間を大切にしているのでしょうね(#^.^#)

フィギュア関係者の話では、結婚も決まり夏には入籍されるということです[exclamation×2]


小塚家は、小塚選手の祖父が愛知・名古屋にスケート文化を持ち込んだ伝説の人物。
彼の両親共にフィギュアスケートの選手で、一族で名古屋のフィギュア界を築き上げたと言われる
大変な名家で、実家にはスケートリンクがあるそうです\(◎o◎)/!

そんな彼の結婚相手については地元でも最大の関心事
果たして大島アナはどのように思われているのでしょうか・・・?


名門一族に生まれ幼いころからスケートの英才教育を受けてきた小塚選手は
リンクでは泣くことも許されず、だんだん感情を表に出せなくなっていたそうです。
その結果、フィギュアスケートでの表現力に苦労されていたのだとか…

一方の大島アナはお嬢様育ちながら、フジテレビに入社するために浪人する程
精神的にはかなりタフなようで、、思ったこともきちんと言葉で伝えるタイプ
お姉さん的包容力で支える半面、甘え上手で女子力も高いとのうわさ[ぴかぴか(新しい)]

小塚選手はそんな彼女の影響を受けている様子で、
彼のご両親からも「息子を変えてくれた」と 気に入られているのだそうです。

バンクーバー五輪で出会い、「お互い励まし合いながらお付き合い」をしているという2人

今年の夏には、おめでたい発表が聞かれるかもしれませんね[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤清史郎くんが 身長伸びて「レミゼラブル」の子役卒業 [エンタメ]


人気子役の加藤清史郎君が、16日(水)都内で行われた
「第39回 菊田一夫演劇賞」の授賞式に出席し、
ミュージカル「レ・ミゼラブル」の子役から卒業することを明かしました。

まんまるメガネの「忍たま乱太郎」がとってもかわいかった清史郎君

image加藤清史郎.jpg



2011年4月の帝国劇場公演から、「レ・ミゼラブル」で子役のガブローシュ役を演じていたのですが、この1年で身長が6センチくらい伸びてしまったそう[たらーっ(汗)]
「これまでもガブローシュの身長制限ギリギリだったんでもう無理かなと思います。」
とさみしそうに卒業宣言をしました。


ガブローシュは、マリウスらが築いたバリケードの場面で重要な役割を果たす浮浪児役。
40倍の厳しいオーディションを突破し、人気子役しては初めてガブローシュ役を演じた清史郎君

ガブローシュ役が決まった時は嬉しくて泣いてしまったそうです。
子供らしい素直な反応ですね(#^.^#)

「レ・ミゼラブル」はスタッフ・出演者一同で同賞の大賞を受賞する程の評価の高い作品。
同作が初めての舞台だった事もあり「せりふを音に乗せるのは難しかったけど、
ミュージカルは楽しいってことは分かりました。また、大人になって別の役で出演したいです。」
と思い入れたっぷりの様子。

そう言えば清史郎君、「かつおぶしだよ人生は」でCDデビューも果たし
2009年年末の紅白歌合戦にも企画コーナーで出演し、見事な歌いっぷりを披露していましたね[カラオケ]
是非是非大人になった清史郎君の歌う姿も見てみたいと思います


こども店長のイメージからすっかり男の子らしくなった清史郎君

現在中学1年生、身長は140センチを超えているそうです。

NHK大河「天地人」で妻夫木聡演じる直江兼続の幼少期・樋口与六役で出演。
素晴らしい演技で感動・反響を呼びトヨタCMのこども店長に抜擢され一躍人気子役に

笑顔が愛くるしかった男の子もすっかりイケメンに
m_201312200028_b.jpg


なんだか向井理さんに似ていますね♡

これからの成長・活躍から目が離せません[るんるん]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「アナと雪の女王」に見るディズニーの遺伝子 [ディズニー]

yjimage アナ雪.jpg

大ヒットを記録中のディズニー長編アニメーション映画

「アナと雪の女王」

この映画はディズニーの伝統的な手描きアニメーションです。



1989年の「リトル・マーメイド」が大ヒットを記録して以降10年間は「ディズニー・ルネッサンス」とよばれ、長編アニメーションの分野ではディズニーの一人勝ち状態でした。

ところが、1995年にピクサーが世界初フルCGアニメーション「トイ・ストーリー」をヒットさせると
アニメーション業界では手描きスタイルの2DよりもフルCGの3Dアニメーションがが主流となり、
ディズニーも脱2Dを試みた時期がありました。

しかし、「トイ・ストーリー」シリーズのピクサー
「シュレック」シリーズのドリームワークスに水をあけられていたこともあり
2000年に入るとかなりの苦戦を強いられることに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


紆余曲折を経て、ピクサーを買収した2006年ごろからあらゆる部門で徹底的な改革を行い、
ディズニー本来の伝統・お家芸とも言える手描きによる2Dアニメーション作品制作を決定!!
2009年「プリンセスと魔法のキス」の大ヒットで見事に復活を遂げました[exclamation×2]


その後も、「塔の上のラプンツェル」「シュガー・ラッシュ」といった作品を世に送り出し、
2013年、ディズニー創設90周年記念作品「アナと雪の女王」が大ヒットを記録[exclamation]

「リトルマーメイド」「アラジン」「ライオンキング」などミュージカルスタイルを取り入れた作品が
次々にヒットを記録した「ディズニー・ルネッサンス」と呼ばれる黄金期を彷彿とさせる勢いを取り戻し完全復活を遂げました[手(チョキ)]


その陰には、ディズニー創設以来脈々と受け継がれてきたアニメーターの遺伝子が大きく貢献しているそうです。


レス・クラーク、 ウォルフガング・ライザーマン、 エリック・ラーソン、
ウォード・キンボール、 ミルト・カール、 フランク・トーマス、 オリー・ジョンストン、
ジョン・ラウンズベリー、 マーク・デイビス

彼ら9人のスーパーバイジング・アニメーター「ナイン・オールド・メン」と呼ばれ、
ディズニー長編アニメーション映画第1作「白雪姫」以前からディズニーで働いていた、
まさにディズニーの生ける伝説。

ディズニー映画におけるアニメーションの基礎を固め、
業界に革新をもたらした「ナイン・オールド・メン」
そのメンバーの一人エリック・ラーソンが、
ディズニー在籍中に立ち上げた アニメーターのトレイニングプログラムでは、
多くの若手アニメーターが「ナイン・オールド・メン」の薫陶を受け、
その遺伝子を確実に後世に伝えています。

その生徒たちは、ジョン・ラセター、ブラッド・バード、ティム・バートン、ヘンリー・セリックと
そうそうたる顔ぶれですが、「アナと雪の女王」の共同監督であるクリス・バックもその内の一人。
90年に渡るディズニーアニメーション映画の歴史・伝統・そして遺伝子が確かに引き継がれ
「アナと雪の女王」という最高の傑作が誕生したのでしょう[ぴかぴか(新しい)]


時を超えても、色褪せない本物のエンターテイメント
これこそディズニーですね[るんるん]

ディズニーアニメーション映画「アナと雪の女王」大ヒット上映中!! [ディズニー]

yjimage アナ雪.jpg

ディズニー創立90周年記念作品である 長編アニメーション映画

「アナと雪の女王」が大ヒットしているそうです[exclamation×2]





本年度のアカデミー賞 主題歌賞と長編アニメーション賞をW受賞!!

第7回ゴールデングローブ賞 アニメーション作品賞受賞!!

また、興行収益も「アバター」「タイタニック」に次ぐ第3位!!

アニメーション映画史上最大のヒットを記録し、ディズニーの完全復活を印象付けました。


1990年代は「リトルマーメイド」「美女と野獣」「アラジン」「ライオンキング」
ブロードウェイミュージカルのスタイルを大胆に取り入れた作品が次々にヒットを記録し
「ディズニールネッサンス」と呼ばれるディズニーの黄金期であり、
長編アニメーションの分野ではディズニーの一人勝ち状態でした。

ところが2000年に入ると、思わぬ苦境に立たされることになります。
というのも、1995年にピクサーが発表した世界初の長編フルCGアニメーション映画
「トイ・ストーリー」以降、アニメーション業界ではフルCGの3Dアニメーションが台頭し、
手書きスタイルの2Dアニメーションからの移行の波にディズニーは乗り遅れてしまい、
「トイ・ストーリー」シリーズのピクサー「シュレック」などのドリームワークス
後塵を拝すことになってしまったのです。


復活の兆しが見え始めたのは、2006年、ディズニーがピクサーを買収し
ピクサー創設者の1人であるジョン・セラター氏が、ディズニーアニメーションの
チーフ・クリエイティヴ・オフィサーに就任したころでした。

彼は1980年代にディズニーで働いており、古巣を徹底的に改革。
創設から80年以上たっていたディズニーの伝統を重んじる路線にシフトしました。

すると、これが功を奏し、
一度は撤退を表明した2Dアニメーションでの作品制作を決定し、
「ディズニー・ルネッサンス」時代の作品を思わせる「プリンセスと魔法のキス」が世界中で大ヒット!
ディズニー復活を決定づけました[exclamation]

その後も「塔の上のラプンツェル」「シュガー・ラッシュ」といった作品を送りだし
2013年、最大のヒットとなる「アナと雪の女王」を発表!!

この作品はディズニーが得意とする童話原作作品であり、
ミュージカルスタイルがふんだんに取り入れられていることからも分かるように
ディズニーらしさ=ディズニーの伝統を追求した作品となっています。

黄金期の作品に大きな感動を覚え、最大のリスペクトを捧げる私としては
非常に嬉しいディズニーアニメーションの復活[ぴかぴか(新しい)]

今後の作品も楽しみにしたいと思います[るんるん]

ヒラリー・クリントン前米国務長官が 講演中に靴を投げつけられる!! [国際]

アメリカの政治家は、靴による攻撃にさらされているのでしょうか・・??

その昔、ジョージ・ブッシュ前米大統領が記者から靴を投げつけられたこともありましたが、

今回の標的は、ヒラリー・クリントン前米国務長官 

yjimage.jpg


ラスベガスで行われた米国再資源協会の会合で、
講演中のヒラリー・クリントン前国務長官に向かって 女性が靴を投げつける
という事件がありました[どんっ(衝撃)]

幸い靴はクリントン氏には当たらず、この騒動を持ち前のジョークで一笑に付したそうです。

シークレットサービスのジョージ・オギルビー報道官によると

「靴を投げつけた女性は招待客ではなく、騒動に前にシークレットサービス警護員・ホテル警備員が目をつけていた。」

「警護員・警備員が近づくと女性が靴を投げたので、即座に拘束した。」とのこと

クリントン氏はとっさに首をすくめ、頭の左上をかすめた投げつけられた靴をよけたものの、
騒動の直後は「今の何、コウモリ?誰かが私に何を投げつけたの?」と動揺も見られた。

しかし、すぐさま落ち着きを取り戻し、
「シルクドゥ・ソレイユのパフォーマンスの一部だったの?」
持ち前のユーモアのセンスを発揮!!

続けて、
「何ということでしょう。破棄物処理問題がこんなに賛否両論のあるものだとは知らなかったわ。
彼女が、私みたいにソフトボールをやっていなかったことに感謝しましょう」
と頭の回転の速い切り返しで 会場の笑いを誘った[グッド(上向き矢印)]


靴を投げつけた当の女性は、即座に会場から連れ出された後、逮捕されたそうです。[パンチ]
一体目的は何だったのでしょうね・・?

そもそも「靴を投げつける」という行為、
イスラム圏では「侮辱」表すそうですが
何の意味をも持たない他の国にとっては
単なる「暴力行為」でしかありませんからね[あせあせ(飛び散る汗)]

騒動を起こした女性についてはまだ明らかにされていませんが、
いずれにしても、けが人が出なくてなによりでしたね[手(チョキ)]


2016年の大統領選への出馬を検討中というヒラリー・クリントン氏

器の大きさを見せつける絶好のパフォーマンスになりましたね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

超売れっ子 毒舌有吉弘行さんが「寂しい・・・」?!  [芸能]

今やテレビで彼の姿を見ない日が無いと言えるほど 超売れっ子の有吉弘行さんが、
ニチレイ冷凍食品「本格焼きおにぎり」の新CMキャラクターに起用されました!!

先日都内で記者会見を行い
「何か本格的なタレントになった気分。毒舌や皮肉や悪口とか言わなくていい仕事って
猿岩石時代に戻ったよう…」と感慨深げに話していました。

確かに、有吉さんと言えば毒舌のイメージが強いですし、
かなりキツメのコメントを遠慮なく放っていますが、
どれだけ毒舌を吐いても何故か憎めないんですよね。

きついコメントにも相手に対する「思いやり」が感じられるのは
ご本人が不遇の時代を乗り越えた経験からでしょうね

今回のCM起用で、同商品を1年分プレゼントされ
「ギャラに加えてありがとうございます!」と大喜びされている様子も微笑ましい(#^.^#)
さぞかしモテるだろうと思いきや、「料理を作ってくれる人は全然いない」んだとか・・・
ホントかしら~(・・?



更には友人も少ないという有吉弘行さんは
「最近誰も遊んでくれなくなってきた」なんてボヤき
「周りがみんな結婚して子供がいるから、本当に一人だなって思う」とちょっと寂しげ…

結婚にも焦りが感じられているようで
「もうタイプとか言ってる場合じゃない。。携帯の番号配ったりした方がいいのかな・・・」
とのつぶやきも聞かれました。

ホントに配ったら、大変なことになっちゃいますよね~
みんな(私も!)欲しかったりして。。。

欲しい人~?? はーいっ!! (^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年04月 |2014年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。