So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

「常識を超えた」名優ロビン・ウィリアムズ逝く [エンタメ]

yjimage ロビン・ウィリアムズ.jpg
米人気コメディアンで俳優のロビン・ウィリアムズ氏が11日、
カリフォルニア州の自宅で亡くなりました
死因は窒息死、自殺とされています。

63歳の若さで自ら死を選ぶに至った彼の生涯は、
華やかな表舞台での成功の陰に、様々な苦しみを抱えていたようです。

<ロビン・ウィリアムズ>
米シカゴ生まれ。

父は自動車メーカー フォードの重役、母はモデル、
祖先に大物政治家もいたという厳格な名門家庭に育つ。

俳優を目指しジュリアード音楽院で演劇を専攻
卒業後、78年から2年間テレビ放送されたコメディードラマ「モーク&ミンディ」で人気を博し、
実写版「ポパイ」(80年)のポパイ役で映画スターの仲間入りを果たした

アカデミー賞助演男優賞を獲得した「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」(97年)や
「いまを生きる」(89年)など30年にわたり名優・コメディアンとして活躍した。




幅広い演技で私達を魅了し続けたウィリアムズ氏
順風満帆に見えた俳優生活の裏で、アルコール・薬物依存に苦しんでいました。

80年代初頭から、アルコールとコカイン中毒に苦しんでいたそうですが、
友人の薬物中毒死に衝撃を受け、82年 酒もコカインもやめます。

しかし、2006年には再びアルコール中毒に陥り更生施設へ。
ここで立ち直ったかに見えたものの、先月初め
「アルコールや薬物中毒を深刻化させず、落ち着いた状態を保つため」として
更生施設に数週間入所したばかりだったということです。

長年のアルコールや薬物中毒が、自殺の遠因ともいわれています。


また、広報担当のマラ・バックスバウム氏によると
「彼は重度の鬱病と闘っていた」とのことで、
今回の早すぎる死の一因とみられているようです。


彼はパイロット、医師、ベビーシッター、大統領、教授、
そしてそれらの間にいる全てだった。
最初は宇宙人として登場し、やがて、全ての人の琴線に触れる存在となった

バラク・オバマ米大統領追悼談話でこのように述べ、
我々を笑わせ、泣かせ、それを必要としている人たちのため、
無限の才能をおしみなく発揮した」
とその功績をたたえました。

大統領が自らハリウッドスターの死に関して追悼談話を発表することは異例の事だそうで、
それだけ、多くの人に衝撃を与え、惜しまれ、悲しみをもたらせたということでしょう。



生前関わりのあった俳優、監督、プロデューサー等名だたる人たちが
彼の死を悼み、哀悼の意を捧げています。

失うには余りにも大きすぎるその才能

12月公開の「ナイトミュージアム3」が彼の最後の出演作となるそうですが、
もっともっと観たかったですね。残念すぎます・・・・

個人的にはコメディアンの彼が好きです。

「ミセスダウト」はもちろん、「9か月」で僅か数シーンのみの出演ながら強烈な印象を残した
ロシア人の産婦人科医師、そしてディズニーアニメーション映画「アラジン」ジーニー!!

ジーニーは、彼が声を担当していると知って観たのもあり、
スクリーンで歌って踊って笑って笑わせるジーニーが
ロビン・ウィリアムズそのものだと大感動したのを覚えています。
あの青いキャラクターに息を吹き込み、人気者にしたのは
間違いなくロビン・ウィリアムズでしょう!!

きっと天国でも、みんなを大笑いさせているんでしょうね・・・  どうぞ安らかに・・・

ハリーが34歳に?! 新作短編がネットで公開☆彡 [エンタメ]

imageハリー・ポッター.jpg
魔法使いの少年ハリー・ポッターが活躍する
人気長編小説「ハリー・ポッター」シリーズ
作者 J・K・ローリングスがこのほど、
ハリーの登場する短編小説をインターネットで公開しました。

新作1500語短編小説で、
ハリー・ポッター関連情報サイト「Pottermore」に掲載されました。

過去のシリーズ作品に登場するゴシップ記者のリタ・スキーターが、
日刊紙に執筆した記事という設定で、
30代のハリーの姿をこう形容しています。

「もうすぐ34歳。黒髪には銀色の筋が何本か混じるようになった。
それでもあの特徴的な丸い眼鏡は
センスのない12歳の時の方が似合っていたと言うひともいるかもしれないが、
今もかけている。」

舞台はクディッチ・ワールドカップ2014年大会
ハリーは友人のロンハーマイオニー、妻でロンの妹のジニーと一緒に観戦する。

スキーターによると、ロンはあまり優雅な年の取り方はしておらず、
「有名な赤毛はやや薄くなったように見える。」とか・・・

そして、ハリーは額の稲妻形の傷跡に加え
右の頬にも原因不明の傷跡があるとされています。

ロンとハーマイオニーハリーとジニー、どちらの家庭も少なからず問題を抱えており、
大人になった彼らのその後は、皆一緒にハッピーエンドとはなっていない様子・・・

英紙ガーディアン紙によると、この小説はローリング氏が
2014年クディッチ・ワールドカップをテーマに執筆したシリーズ作品の一部だということです。

ハリー・ポッターを主人公とする長編シリーズは、
2007年の「ハリー・ポッターと死の秘宝」で完結しています。

しかし、ローリング氏は2013年、作品に登場する教科書を題材にしたスピンオフ映画で、
脚本家としてデビューすると発表。
映画は3部作になる予定で、念願かなった彼女は、準備を着々と進めているそうです。

どんな作品が出来上がるのでしょうか・・・? 楽しみです(#^.^#)

元AKB48 篠田麻里子さん 金髪不良娘に?? [エンタメ]

国民的アイドルグループAKB48第1期生メンバーとして活躍し
2013年7月に卒業をした篠田麻里子さん

グループ在籍時は「お姉さんキャラ」として知られ、
豪快さと抱擁力を併せ持ち メンバーからの人望も厚かったようですが、
卒業後1年になろうとする現在、どんな活動をしているのでしょうか?

グループ在籍時から雑誌MORE」の専属モデルとして契約するなど
個人としての活動が多かった印象がありますが、
卒業後も雑誌やショーのモデル、テレビ・CM・舞台と更に活躍の場を広げているようです。

そんな麻里子さまが、なんと金髪不良娘に大変身したとか!!

image麻里子さま.jpg



7月4日スタートのTBS系連続ドラマ「家族狩り」で不良役を演じる事になったそうです。
卒業後初の連続ドラマレギュラーで母親役にも初挑戦とあって気合が入っているようです。

金髪ロングヘアのかつらに真っ赤な口紅
口から耳にはチェーンをぶら下げた不良メークは普段とは全く違うイメージですが、

「撮影の日は強気に慣れて、怖いものが無かった。もっとハードにしても良かったかも」
とノリノリ[グッド(上向き矢印)]

自身のイメージを変える事に抵抗を感じるどころか、
むしろ率先して役作りに励んでいるそうです。


「家族狩り」3つの家族の物語を同時進行させ、
「家族とは何か?」を問いかける物語

麻里子さま演じる石倉真弓は兄の自殺をきっかけに父(遠藤憲一)を憎み、
傷害事件を起こしてしまう。

その後更生し夫・子どもと幸せな生活を送るが、
父親への反発を胸に秘め続けているという複雑な役どころ。

「愛があるからこそ怒り、憎む。怒りをぶつける場面に注目してほしい。」とのことで、
前述の不良メークは回想シーンで登場するそうです。

初挑戦の母親役にも
「守るべきものがあると強くなれるのかな。悩むこともあるけどこの役が好きだし、
悩んでいる自分が好き役柄に身を預けて自然に演じられるようになりたい」
目を輝かせて、変化していく自分自身を楽しんでいる様子。

これからの活躍が、益々期待されますね[るんるん]

USJ「ハリポタ」エリア、ホグワーツ城内部初公開!「動く肖像画の廊下」が完全再現!! [エンタメ]

universal_orlando1 ハリポタ.jpg



8日、大阪ユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)にて、
映画『ハリー・ポッター』シリーズをテーマにした新エリア
『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』内覧会イベントが開催され、
同エリアのランドマークともいえるホグワーツ城の内部が初公開されました[exclamation]

この日は人気タレント加藤清史郎・智恵理の兄妹が登場し、
ホグワーツ城に足を踏み入れたほか、
あの「バタービール」を堪能したとのこと。


今回初公開されたのは、ホグワーツ城内部の「動く肖像画の廊下」
原作や映画版でハリー・ポッターたちが訪れた廊下を忠実に再現しており、
実際に肖像画が動いたりしゃべったりする様子には清史郎・智恵理の兄妹もビックリ!!
「沢山肖像画があって、誰が動いたり、しゃべったりしているのか分からなかった」と
清史郎君、その忠実度に感心していました。

一般公開に先駆けて、ホグワーツ城に足を踏み入れたことについて 清史郎君は
「オーラが出ていたというか・・・・人間界と違った。学校の雰囲気が出ていて、凄かった。
肖像画が動いたりしてワクワクしたというか、今もワクワクしています!」と興奮気味。
「リアルに再現されていて、本物かと思いました」と城内の世界観を満喫した様子でした。

この日、加藤兄妹ら60名の子どもたちはバタービールも堪能
原作者のJ・Kローリングが神聖なものとしてこだわって作ったというだけあって、
子どもたちは皆、その味に舌鼓を打っており、中にはおかわりを求める子の姿も[わーい(嬉しい顔)]

「今まで味わったことのない、人間界には無い不思議な、でも甘くておいしい飲み物
大好評でした。

前回のオープン日発表イベントは夜間に開催されたため、
日中にホグワーツ城が披露されるのも今回が初めて[ぴかぴか(新しい)]

映画版でプロダクションデザインを手掛けたスチュアート・クレイグが、
大阪における太陽の当たり方を計算したといい、
その佇まいからは“魔法界”ならではの神々しさも感じられたということで

うーん、早く観てみたいー!!

期待度MAX! 公開が楽しみです\(^o^)/ …バタービール、やっぱり甘いんだ♡♡♡



北川景子 “なりたい顔No.1”の評価に謙遜と本音 [エンタメ]

image 北川景子.jpg


女優北川景子さんが、“なりたい顔No.1”という世間の声に対する本音を明かしました。

5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。

黒柳さんが「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川さんが1位に選ばれたことに触れ

「どういう気持ち?」と問うと、

北川さんは「この顔になるまでに1時間くらいメイク塗りたくってますから」と笑い飛ばし

「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳さんのフォローにも

「いやいや(メイクを)とったら別人ですから」と謙遜。

「なりたいって言って頂けるのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の
寝起きのぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言って頂けるなぁと
思って・・・なんかピンときませんね」と本音を明かしました。


一方で、そんな世間の高評価を受け「常に身が引き締まりますね」と刺激も得た様子。
「いつも新しいヘアメイクや服にチャレンジしないと。ファンの皆さんのおかげで
『綺麗でいなきゃ』と思えるので、そこはすごく良かったです」と感謝を述べました

ドラマ・CM・映画と引っ張りだこの北川景子さん

女優としてのスターダムを着実に上っているように見えますが、
芸能界デビューから現在までの11年間を振り返り、「Seventeen」モデル時代の苦労も告白。

160㎝前後という身長はモデルとしては低かったため、
スッキリと見える様随分とストイックなダイエットに励み、
30㎏台まで減量した経験もあるのだそうです[exclamation]

また、「都会的でクールな印象」「ゆったりとしたマイペースな雰囲気」
「考え方に芯を持った人」などと、取材やインタビューで評価されることが多いようですが、

映画「間宮兄弟」で共演したドランクドラゴンの塚地武雅氏曰く、
「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」とのこと。

高所恐怖症で、飛行機も苦手。そして、宝塚歌劇団の大ファン[黒ハート]

また、小学2年生の頃、阪神・淡路際震災(兵庫県南部地震)で被災経験があり、
映画『Dear Friends』の会見では
「小2にときに震災で同級生を亡くした。あの時から私は生きているということが幸せなんです。」
と過去を明かしていました。

色々なことを経験しているからこそ、今の彼女は美しく輝きを放っているのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

女性の目は鋭いですからね。表面的に綺麗なだけなら『なりたい』なんて思いません

メイクをしていない顔も、きっと『なりたい顔』No.1に選ばれるんじゃないかな(*^_^*)

ブラピ、お騒がせリポーターにチクリと苦言 [エンタメ]

PMT0015220397G.jpg
俳優のブラッド・ピットが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリー主演
ディズニー映画『マレフィセント』のプレミアに乱入してきた
ウクライナのお騒がせリポーターヴィタリ・セディウクについて初めてコメントを出しました[exclamation]

People.comの取材に応じたブラピは、一連の騒動について

「あいつが乱入してきた時、僕はサインを求めるファンの列の終わりの方にいたんだ。
一歩下がって避けようとしたんだが、あいつは僕の服の襟にしがみついてきた
そのまま股に顔を押し付けようとしていたから、注意をひくために
軽く彼の後頭部を2度たたいたんだよ。そしたら離れた。
でも、警備員が彼を押さえ込もうとしていたんで、彼は思わず手を伸ばして
僕のサングラスを掴もうとしたみたいなんだ。」と説明。

メディアでは「殴られた」と報じられたが、事実は異なることを強調しました。
 

目立ちたがり屋のことは気にしないとしつつも、
「彼がああいうことを続けていたら、今後は観衆に近づくことを警戒して、
イベントは台無しになってしまうだろうね。サインをもらったり写真を撮ったりするために
徹夜しているファンもいるのにね。」と苦言を呈していました。

また、セディウクが今年のカンヌ国際映画祭で、
女優アメリカ・フェレーラスカートに頭を突っ込んだ事をふまえて、

「もしも彼がまた女性のスカートに頭を突っ込もうとしたら、踏みつけにされることになるだろうね。
そのことは知っておくべきだよ。」とチクリと皮肉ることも忘れていないあたり、流石です[ぴかぴか(新しい)]

因みにこのお騒がせリポーターには、ブラッドとアンジェリーナへの接近禁止令が出され、
ロサンゼルス連邦裁判所より、3年間の執行猶予1年間精神カウンセリングに通うこと、
ハリウッドのプレミアイベントやアカデミー授賞式などが開催される場所から
500ヤード(約460メートル)以内の立ち入りや、グラミー賞が開催される
LAライブコンプレックスやステーブルセンターへの100ヤード(約90メートル)以内の
立ち入り禁止等の判決が下されたそうです。

yjimageヴィタリ.jpg
セディウクは、セレブへの異常な親近感から異常行動に走るようになったとのこと・・・

いくら親近感からとはいえ、度を越せば迷惑行為にしかなりませんからね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

“引退宣言”のアンジェリーナ・ジョリー、『マレフィセント』プレミアに 夫ブラピと登場! [エンタメ]

ディズニー・クラシック・アニメーションの金字塔として、
半世紀以上も世界中で愛され続けている『眠れる森の美女』
その中では描かれなかった“禁断の呪い”が生んだ究極の愛の物語を描いた、 
アンジェリーナ・ジョリー主演作『マレフィセント』

本作は、王子様の真実の愛によって目覚めるというストーリーに、
ヒロイン・オーロラ姫ではなく、彼女に“永遠の眠り”の呪いをかけた
邪悪な妖精・マレフィセントの視点から物語が描かれています。

主演のアンジーと役柄のマレフィセントは、それぞれにリンクする点が多く、その見た目のみならず、
「マレフィセント=アンジェリーナ・ジョリー」と言っていい程のハマりっぷり!!
注目度・期待度Maxのディズニー映画初主演を果たしています[exclamation×2]

その『マレフィセント』のワールドプレミアが、現地時間5月28日にハリウッドにて開催されました

マレフィセントyjimage 巨人2.jpg
プレミアには、主演のアンジーをはじめ、オーロラ姫役のエル
マレフィセントに使えるカラスのディアヴァル役のサム・ライリー
オーロラの父であるステファン王役のシャールト・コプリーら主要キャスト陣に加え、
ロバート・ストロンバーグ監督ら製作陣も顔を揃えブルーカーペットに登場

そんな豪華なプレミアイベントに集まった2500人以上のファンは大興奮!!
yjimageアンジー3.jpg
中でも最も注目を浴びファンを熱狂させたのは
マレフィセントをイメージさせる妖艶なドレスに身を包んだアンジーだ。
先日、女優業からの引退を宣言したこともあってか、
悲鳴のような歓声が鳴り響いたそうです。
彼女の隣にはパートナーのブラッド・ピットが寄り添い、
その美しい姿に会場は酔いしれました。

アンジーは「以前、私は子供を持つなんて考えてもみなかったし、誰かを愛することも、
愛してくれる人に出会うことも考えたことが無かった。
でも人生には、それが正しい道だと感じる物事があるのよ。それに素直になれば、
あなたを導いてくれる何かがそこに出てくるわ」と自身とマレフィセントを重ねながら挨拶。

そんな彼女を、ストロンバーグ監督は
「人として強く、オンスクリーンでもオフスクリーンでもとてもパワフルだ。
彼女はマレフィセントそのもの。内にマジックパワーを持っている人だと思う。
美しい生き方で他の人々から尊敬を集めていて、僕も彼女を尊敬する一人だよ」と称賛。
やはりマレフィセントとの共通点を語りました。

更に、オーロラ姫を演じたエルも共演したアンジーについて
「マレフィセントを演じる人物としてアンジェリーナ・ジョリー以上の女優は考えられないわね
彼女はとにかくパーフェクトだもの。ルックスも何もかもね。
初めての共演だったけど本当にずっと最高だった!」とコメント
また、イベント会場の熱気に「とてもエキサイティングしているわ! 夢が全て叶った様な気分!
と興奮気味に語っていました。

やはりアンジーは、周りの人を幸せにする魔法が使えるんでしょうね(^o^)

『マレフィセント』は7月5日(土)より全国にて2D/3Dで公開☆彡

上戸彩、アンジーとの対面に大興奮! 「心臓のバクバクが止まりません!」 [エンタメ]

女優上戸彩さんが、7月5日公開のディズニー最新作

『マレフィセント』日本語吹き替え版で、オーロラ姫の声優に決定しました!!

28日(現地時間)に米ロサンゼルスのエル・キャピタル劇場で行われた
ワールドプレミアムに出席し、マレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーや、
オーロラ姫役のエル・ファニングらと対面を果たしました。

同プレミアには世界中から駆け付けた250人のメディアに加え、
アンジーら豪華出演者を一目見ようと2500人以上のファンが詰めかけました。
この華やかな場に、上戸さんはオーロラをモチーフにした帯を締め、
日本代表に相応しい豪華な着物姿で登場!
ブルー・カーペットに登場したゲストからも称賛されていました[ぴかぴか(新しい)]



「アンジーのすべてがカッコいい!女優としても、実生活でも憧れの女性」と語る程
大のアンジー・ファンである上戸彩さん。

ブルー・カーペットで憧れのアンジーとの初対面を緊張の面持ちで待っていると、
アンジー自ら彼女の姿に気づき「綺麗な着物ね!」と近づき絶賛。

yjimageアンジー2.jpg
さらに「せっかく撮るのだからあちらに行きましょう」と
公式フォトセッションエリアへと招かれ、並んで微笑む2人に、
世界中のカメラマンによるフラッシュが浴びせられました[exclamation]



憧れの人との対面に、「今でも心臓のバクバクが止まりません!」と大興奮の上戸さん[揺れるハート]

「ツーショットの写真が撮れないと皆さんがあきらめかけていたところ、アンジーが着物を見て
近寄ってきてくれて、わざわざ手をとってポスターの前まで一緒に歩いてくれて、
ちょっと会話させて頂いて、本当に素敵な方だなって」と感動を語っていました。



『マレフィセント』は1959年公開のディズニー映画
『眠れる森の美女』の続編・リメイクとなる実写映画

『眠れる森の美女』では悪役の邪悪な妖精マレフィセントを主人公に、
オーロラ姫に恐ろしい「永遠の眠り」の呪いをかけたことでもたらされる運命を描いた作品。

ポスターや予告を見る限り、
「マレフィセントはアンジーだったんだ(・o・)?!」的錯覚を覚える程の見事なハマり役[exclamation×2]

7月5日の公開が待ち遠しいですね(^o^)丿

ブラピ 顔面にパンチをくらう\(◎o◎)/! [エンタメ]

yjimage ブラピ.jpg
ブラピの愛称で親しまれているアメリカの人気俳優ブラッド・ピットが、現地時間28日、米ロサンゼルスで行われました
パートナーのアンジェリーナ・ジョリー主演映画「マレフィセント」のプレミアに出席した際
バリケードを乗り越え乱入した男に襲われる一幕がありました。
どうやら顔面にパンチを食らったようで、現場は一時騒然としたそうです。

男はそのまま現場で現行犯逮捕、連行されました。現在警察に拘留されているとのこと

ブラッドはこの日、ハリウッドのエル・キャビン・シアターで行われた同作のプレミアに出席。
ブルーカーペットを歩きながらファンに手を振ったり、サインに応じていたところ
男がバリケードを乗り越え、ブラッドに襲いかかったとか[どんっ(衝撃)]

目撃者がUs Weeklyに語ったところによると、男はすぐさまボディーガードに取り押さえられたが、
その前にブラッドの顔に接触したようで
一部メディアでは、ブラッドは顔面をパンチされたと報じられています[exclamation]

逮捕されたこの男は、ウクライナのお騒がせリポーターとして知られるヴィタリ・セヴィウク
なんでも…ちょっとした有名人のようで・・・

つい先日も、第67回カンヌ国際映画祭のレッドカーペット上
「アグリー・ベティ」の女優 アメリカ・フェラレーラのドレスに頭を突っ込み
取り押さえられて話題になった人物です。
かつてはブラッドリー・クーパーレオナルド・ディカプリオの股間に顔を埋めたり
ウィル・スミスにキスをしようとしてビンタを食らい
昨年の第55回グラミー賞では、受賞したアデルをなぜかステージ上で迎えるなど
過去に何度もセレブ相手にいたずらを仕掛けているとのこと[ふらふら]

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー程のビッグカップルなら、
当然SPも張り付いていたでしょうし、会場の警備員も相当数でしっかり監視されていたでしょうに
「何事かやってやろう」と目論んでいる輩は、手段選ばず的な怖さもありますからね[たらーっ(汗)]

事の後、ブラピもアンジーも特に動揺した様子も無く
ファンに手を振るなど、ファンサービスをしっかりしていたとか[ぴかぴか(新しい)]
大した怪我も無くてホント良かったですね[グッド(上向き矢印)]

・・・しかし、世界中が注目するイベントで何度もセレブ相手にいたずらを仕掛けるなんて
このお騒がせリポーター、ある意味肝のすわった大物かも・・・・?
写真を見る限りではそうとも言えないかな・・・笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アンジェリーナ・ジョリー、女優業引退へ!! [エンタメ]

imageアンジー.jpg
ハリウッドきっての実力派セクシー女優アンジェリーナ・ジョリー
女優業から引退する意向を示しました[exclamation]

アンジェリーナは現地時間9日、主演映画『マレフィセント』のイベントに
共演のエル・ファニングと出席。その席で、
「私は今後、監督業に専念したいと思っています。
その為に女優業を引退することにしました」と発言しました。

かねてより子供が思春期になったら女優を引退する」と宣言していた彼女。

パートナーのブラッド・ピットと養子3人、実子3人と6人の子供を育てている

子供たちが全員ティーンエイジャーになった時、家族と過ごす時間を増やすために
女優の仕事をギブアップすると言っています。

「このお仕事をさせてもらっているのは本当に幸運なことだし、
映画界の一部分としていられることはとてもラッキーで楽しい事なの」

「でもね、いったん仕事を辞めたら、私としては喜んで子供たちのために家にいる事を選択する。
母親として朝起きて、誰しもがやるのと同じようにテレビスイッチを付けて、
世の中で何が起こっているのかを見る生活。
そんな普通の世界の一員になれるのを、ポジティブな感覚で受け止めているわ」

と話しており、家族を愛し、家族の事を一番に考えているアンジーの
女優引退の決意は固いようです。

また、「私は演技が好きです。でも、私は監督として
ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場へ行く方が
“家族”の一員になれた気がして好きなのです。」とのコメントもあり
女優としては後1・2本の映画に出演する予定だと明かしています。

その後は監督業に専念するとのこと


現在38歳のアンジェリーナは1990年代前半に女優デビュー
父親がアカデミー受賞俳優ジョン・ヴォイドであることから
自然な流れで映画界入り。
1990年の映画『17歳のカルテ』の演技でアカデミー賞助演女優賞を獲得し、
以後、ハリウッドの実力派トップスターとして多くの作品に出演しています[exclamation×2]

2011年には『最愛の大地』で監督デビュー

先日、2005年の『Mr.&Mrs.スミス』以来約10年ぶりにブラッドと新作映画で共演するかも!?と報じられ、大きな話題になっています。


maleficent.jpg


そして、7月5日公開予定の「マレフィセント」では愛娘ヴィヴィアンと共演しているアンジー





もっともっと彼女の女優としての演技・輝きを見ていたいのが正直なところですが、
様々な人道的活動にも積極的に関与している彼女

家族に対する愛情はもちろん、弱者に対する慈愛溢れる感性で
監督としてもきっと素晴らしい作品を創り上げていくことでしょう[ぴかぴか(新しい)]

どこで何をしていても、その存在感・影響力は大きいアンジェリーナ・ジョリー

強さと優しさを兼ね備えた繊細でしなやかな女性いつまでも憧れの存在です[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。