So-net無料ブログ作成

ASUKA被告保釈 その時CHAGEは [芸能]

yjimageチャゲアス.jpg覚せい剤取締法違反(所持・使用)罪などで起訴された
歌手のASUKA(本名・宮崎重明)被告(56)が、
逮捕から48日目の3日、保釈され、同日午後4時50分過ぎに
勾留先の警視庁東京湾岸署を出た。
黒いスーツにネクタイ姿で、髪の毛がやや乱れていたものの、
しっかりとした足取りで、
待ち構えた報道陣に深々と頭を下げて
無言のまま車に乗り込んだ。

捜査関係者によると、ASUKA被告は警視庁と東京地検の調べに対して起訴事実を認め
入手先についても「北海道の暴力団関係者など複数のルートから覚せい剤を買っていた」
と供述しており、初犯であることなども考慮して保釈が認められたとみられる。
保釈金は700万円、即日納付された。

迎えの車で湾岸署を離れると、都内のホテルに入り、追跡する報道陣をかわして
千葉県内の病院に入院した。

その後書面で、「私は2度と同じ過ちをしないと決意しています。」とお詫びの言葉を発表。
「これまで私の音楽を聞いて下さったファンの皆様、関係者の皆様に、
今回の件でご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。」
とコメントした。

8月28日東京地裁で行われる初公判に向け
「決意を更に強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。
そして自分に向き合いたいと思います。」と表明した。


そんなASUKA被告に対してCHAGEは この日コメントを出すことはなかったが、
関係者によると、いつか再び2人で活動できる日が来るよう
陰ながら相棒の更生を支えていく気持ちでいるという。

CHAGEはASUKA被告の逮捕後も、実施中だったファンクラブイベントを継続。
6月13日の東京・マウントレーニアホール渋谷まで21公演を完走した。

公演中各地のファンはこぞって
「待っててあげて」「2人の姿を見たい」と声援を送り
チャゲアス復活を待望する声は日を追って増える一方だったという。
そんなファンの熱意が2人の切れかけた絆をつないだのだろうか。

関係者は「覚せい剤から手を切るには、家族が不可欠。
我々のような仕事上の付き合いでは力になれない。
そんな中、CHAGEは仕事を超えた家族的存在として、
寄り添っていくつもりだ」
と秘めた思いを代弁する。

周囲もまた、支えようとする気持ちは同じ。
所属事務所は先月27日、ASUKA被告との専属契約解除を発表したが、
保釈に際しヘアメークとスーツを手配見捨ててはいないという意志が示された。
チャゲアスの元所属レコード会社関係者
「時間はかかるかもしれないが、2人の作品をまた出してあげたい」と話している。

ASUKA被告が沢山の温かい支えを裏切ることなく更生を果たした時こそ、

チャゲアスが再び歩く出す瞬間になるのでしょう。

一ファンとしては、その時が来るのを楽しみに待っていたいと思います。

パニック障害告白!! 安西ひろこを気遣うナイナイ岡村 [芸能]

安西yjimage.jpgタレント・安西ひろこが1日に放送された日本テレビ系
「解決ナイナイアンサー」に出演し、
10年以上にわたり苦しんできたパニック障害について、
壮絶な闘病生活を赤裸々に語った。

現在は薬も服用しておらず体調も万全とのことで、
「これから私、復帰します」と笑顔で芸能界復帰宣言も飛び出した。


image岡村.jpg

番組でMCを務めるナインティナイン岡村隆史は、

2010年7月から4ヶ月半にわたり、

体調不良で休養した経験がある。

だからなのか、
「よう分かるわ。オレも人目につくから、夜、散歩とかしてたもん
療養中の1日 長いよな。何したらええんやろって・・地獄の日々やったもん」
と安西に寄り添うように語りかけ、
「あとで、(収録)大丈夫かなあ、とか思うでしょ、全然思わなくていいから」と気遣っていた。

安西は1996年に芸能界デビューし、ギャルのカリスマとして圧倒的な支持を受けていたが、
2001年、ドラマ撮影現場で倒れ、救急車で搬送され、そのまま突如芸能界から消えた。
パニック障害との診断を下され、療養を余儀なくされた彼女は、
仕事から離れて、何をしていいのか分からなかったという

番組の密着取材で明かされた闘病生活は壮絶なものだった。

そんな彼女を母親が懸命に支えた
その母親もかつてパニック障害を患っていた。
当時は今ほどパニック障害が認知されておらず、「ズボラ病」とまで言われ、
かなり辛い日々を過ごしていたという。
だからこそ、娘を助けたいという思いは強かったのだろう。

幻覚幻聴に苦しみながらも
2003年、安西は母親の手を借りてようやく少しだけ外に出られるようになり、
電車に乗る練習などを経て、2008年にモデルとして復帰。

2009年春には芸能界復帰宣言をしたが、
自分のキャパが分からず無理をしすぎて症状が再び悪化
芸能活動を休止していた。

青春時代を病と闘うことで過ごしてきた安西ひろこ(35歳)

これからは、自分の時間を自分で刻みながら、輝いていくのでしょうね☆

変わらない笑顔で、多くの人を幸せにしながら

彼女自身も大きな幸せを掴んで欲しいです(#^.^#)

松本人志 「ワイドナショー」で浜田騒動をイジリ倒す!! [芸能]

yjimage 松本.jpg
人気お笑いコンビ ダウンタウンの松本人志

15日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組
『ワイドナショー』(13日収録)で、

相方・浜田雅功の不倫報道についてコメントした。


番組冒頭、MCの東野幸治
「え~、ちょっとですね、金曜日の報道で雑誌『フライデー』の方からですね…
ちょっと僕もどうしたもんかと・・・」と切り出すと、松本は爆笑!

「僕ね、今日夕方にご飯食べようかなと思ってたらメールが入って、
なんやろと思ったらうちの社長からですよ」と明かし、
「『浜田さんがフライデーされました』と。ほぉ、これはすごいなと思って」と振り返った。


そして、メールを閉じた後実感したのは

「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」

この言葉に出演者は爆笑!

松本も「人の事ってこんなに面白いんやって思ってさ。すっごいよ!」と笑い飛ばした。

誌面では、浜田の妻でタレントの小川菜摘が「芸人の妻」として
気丈に受けこたえるやり取りが掲載されていたが、

松本は「いやいや、全然」否定。

「小川は決壊しているって言ってた。全然 せせらいでない。
せせらぎなんてどこにもないって」

と冗談を交えて小川の心情を伝えた。

まあ、確かに表向きは上手く取り繕っても、
妻として心中穏やかでないというのは多いにあり得ますよね[あせあせ(飛び散る汗)]



また、「これは相方としてね、CHAGEばりに謝らなきゃいけないかなと思うんですよ」
とASKA容疑者の話題も交えた松本。

ゲスト出演のSMAP・中居正広
「松本さんがこの番組に出てるから狙ってたのかもしないですよ。
記事になってこれもまた話してくれるだろうという目論みで」
と分析してみせると、

裏番組ではサッカーW杯・ブラジル大会

日本代表の初戦 対コートジボワール戦が生中継されていることから

松本は「誰も見てないねん、こんなもん」と笑いを誘った。

さらに中居が「これをきっかけに、松本さん(フライデーから)追われますよ」と予想すると、

松本は「俺、ホンマになにもしてへん。ホンマに大丈夫やもん」と返答。

東野が「浜田さんに(番組に)来てもらいましょう!」と盛り上がり、

松本は「ビックリした」と言いつつ、東野が番組を進行しようとすると、

「もう、(次)いくの?」まだまだ語り足りない様子だった。



相方ならではのツッコミ満載!

心底面白がっているのか[exclamation&question]

自分がイジルことで浜田へのバッシングを和らげるための援護射撃なのか・・・[exclamation&question]

どちらにしても、さすがの話芸[ぴかぴか(新しい)]

冠番組の視聴率低迷が囁かれていますが、やっぱりMCとしては一流ですね[exclamation]


ダウンタウン浜田、不倫を猛省! 小川菜摘「我が家は大丈夫です!」 [芸能]

写真週刊誌「フライデー」にグラビアアイドル吉川麻衣子さんとの不倫疑惑が報じられた
人気お笑い芸人ダウンタウン浜田雅功さん
2014年6月14日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表しました。


「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせをし誠に申し訳ございません。

特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。

常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』

と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、

その羽は、家族にへし折られました。

皆様にはこれまで通り私たち家族を温かい目で観て頂ければ幸いです。」
 


このコメントを受け、報道後は沈黙していた妻の小川菜摘さんも自身のブログを更新しました。

「ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私どもの記事でお騒がせしています」とした上で、

現在の浜田さんについては、

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、

その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。」
と説明。

その文面からは、今回の件を許しているようで

「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えていこうと思っています!

我が家は大丈夫です!

これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」

と明るく前向きな言葉を綴りました。


夫婦間・家族間では取りあえず一件落着したように見受けられますが

相方の松本人志さんは、15日放送のトーク番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で
今回の件を徹底追及するとされており、動向が気になります。


また、裏番組のTBS「サンデージャポン」で爆笑問題の太田光
浜田の不倫報道をイジるのか?

こちらも注目です!!

いずれにしても、15日 日曜日の朝、サッカー日本初戦もあり、テレビは大賑わいですね

まずは早く起きねば・・・

ダウンタウンの松本人志「ワイドナショー」で相方の“不倫騒動”を徹底ツッコミ!! [芸能]

yjimage ダウンタウン.jpg
ダウンタウン松本人志東野幸治
MCを務めるフジテレビ系のトーク番組
「ワイドナショー」(関東地区 日曜午前10時~)
の収録がこのほど行われ、
松本が相方・浜田雅功の“不祥事”を取り上げ、
大爆発していることが13日、分かった。

http://rkk-news.blog.so-net.ne.jp/2014-03-25-1

浜田は13日に発売された写真週刊誌「FRIDAY」不倫現場をキャッチされ、掲載された。

フジテレビは動画投稿サイトYou Tubeで同番組をPR。
そこには…

「ダウンタウン浜田雅功の不倫現場を今週発売のFRIDAYがスクープ!」

「相方の不祥事に松本人志のテンションはMAXに!
他では決して語られないウラ話を語ります。」

「楽しくて話が止まらない松本人志
困惑する東野と吉本社員! 必見です!」

などと刺激的な言葉が並べられ 強烈にPR[パンチ]


ゲストとして出演した渡辺真理さん
「松本さん、かなり踏み込みましたよね。楽しかったですね。話芸ですね」
と感心しきりで収録を振り返っている。 (このPR動画は後になって削除された。)


とのことで、これは気になりますね[exclamation×2]

一番近くにいると言っても過言ではない間柄、
きっとウラ事情を山ほど知っていることでしょう。

どんな程度オンエアされるかにもよりますが、これは番組の視聴率アップに一役買いますね[グッド(上向き矢印)]

収録の模様は15日(日)に放送予定(関東地区)だそうで、見逃せません!!

浜田雅功 不倫スクープ!! 3年もの裏切りに 妻 小川菜摘は? [芸能]

人気お笑い芸人ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、
Fカップグラドルとの3年に及ぶ不倫をスクープされました。

今回フライデーがキャッチしたのは、深夜のコンビニでの2ショット

店内に入ったのは不倫相手のグラドル吉川麻衣子ひとり。
買い物を済ませた彼女が乗りこんだ高級外車の中では、マスクで顔を隠した浜田が待っていた。

その後車は、都内の超一等地に建つ浜田の「別邸」マンションへ…


2人は3年ほど前からフライデーに取り上げられており、
人目を忍んで密会する2人が度々目撃されています(目撃されたら密会にならないような・・・)


4年前に番組の共演で知り合ったとされていますが、
実際は生活の面倒を見てくれるいわゆる「パパ」を探していた吉川に
浜田が何かしらの形で紹介されたとのこと。

超多忙な浜田は殆ど自宅へは帰らず、2人は「別邸」で半同棲状態の生活だという。



相方の松本人志とは違って、これまで色めいたスキャンダルとは無縁だった浜田
家庭を大切にする良き父親のイメージが強かっただけに、今回の報道は衝撃的です[どんっ(衝撃)]

フライデーは記事を発表する前に、妻である小川菜摘インタビューを敢行[exclamation×2]

これまた勇気の決断だったことでしょうが、それを受けて立った小川も流石のコメント!!

「芸人の妻となった以上は、浮気は覚悟の上
夫は家庭を大切にしてくれているし離婚はありません。
芸の肥やしとなるでしょうし、モテる彼をかっこいいと思います。
彼女とはきっと遊びでしょう。」

と言った内容のまさに芸人の妻の鏡的なコメントをしています。


冷静なコメントはしていても、妻としての心境は複雑なはず・・・・

第1子妊娠中に浮気が発覚した時には
「今度やったら ち●ち●ちょん切るっ!」と言っていた彼女。

果たして実行されるのか・・・・??

EXILEのTAKAHIROと板野友美 焼肉デート!! [芸能]

EXILEのボーカルTAKAHIROと元AKB48メンバー板野友美

yjimage-1.jpg


かねてから交際が噂されていた2人の“アツアツ”デートが目撃されました☆彡

4月20日の夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を訪れた、EXILEのTAKEHIRO
その傍らには、元AKBの板野友美の姿が!

今年1月に『FRYDAY』で、
「同じマンションの別々の部屋を借り互いの部屋を行き来している」
と報じられたばかりの2人。
知人も交えて個室に入った2人は、
極上のお肉を楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいたようです


同じころ、皇族もお忍びで訪れる都内の高級中華料理店の2階フロアを貸し切って
ある大宴会が催されていました

その大宴会とは?!

「EXILEの弟分である『三代目 J Soul Brothers』が全国ツアーの千秋楽を終え
打ち上げをしていたんです」(音楽関係者)


会場には、事務所社長のHIROをはじめ、MAKIDAIAKIRAといったEXILEメンバーや
妹分のE-girlsのメンバー、そしてエイベックス・グループ社長ら錚々たるメンバー
総勢60名が駆けつけていたそうです!!

「EXILEの飲み会といえば、HIROさんが好きという“レモンサワー“が有名ですが、残念ながら
この店には“レモンサワー”がなかったんです。でも、若手メンバーはしつこく
“レモンサワーないですかね?”なんて店員さんに聞いてたみたいで…(笑)
打ち上げは盛り上がって、夜中の2時まで続いたそうです」とは前出の音楽関係者談


相当な盛り上がりをみせた『EXILE』ファミリー勢揃いとなった大宴会。
しかし、そこにはTAKAHIROの姿は当然なかった

事務所社長のHIROさんだけでなく、エイベックスの社長まで参加したというからには、
よほどのことが無い限り最優先されるべき会だと思われますが、仕事がオフだったにもかかわらず
顔出しすらしなかったTAKAHIRO

板野友美との焼き肉デートを優先したということでしょうね♡ ♡ ♡

彼女の所属事務所は「友人の一人ですよ」と交際を否定しているようですが
食事を終えた2人は、打ち上げ会場へ寄る事も無く
まっすぐに『FRYDAY』で報じられたマンションへと、一緒のタクシーに乗って帰って行ったとか・・・

今後の成り行きが気になりますね(#^.^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

寺川 綾さん、元競泳選手細川大輔氏と結婚&おめでた!! [芸能]

ロンドン五輪競泳女子背泳ぎ銅メダルリストの寺川 綾さんimage 寺川綾.jpg
レギュラー出演するTBS系「いっぷく」で
元競泳選手の細川大輔氏との結婚&おめでたを生報告しました!!

司会のTOKIOメンバー 国文太一さんは
「ご結婚、おめでとうございます。福が来た~!」と祝福
寺川さんは「自分でもまだ分からないんですけど、これから実感していくと思います。 のんびり、楽しく過ごしたい」と幸せいっぱいの笑顔で答えました

2人の出会いは、寺川さんが中学生の時[ぴかぴか(新しい)]
お互い競泳選手だっただけに出会いの場はプールだそうです。

寺川さんはジュニア時代から、同じ関西出身でもある細川さんに憧れを抱いていたといい、
初出場した04年アテネ五輪後から交際を開始。約10年の交際を経てのゴールイン!!


しかし、寺川さんの水泳人生は必ずしも順風満帆ではなかったようです。

初出場の04年アテネ五輪で 200メートル背泳ぎ8位入賞をするも
08年北京五輪は代表落選・・・  

その後平井伯昌氏に師事し急成長を遂げ
12年ロンドン五輪では100メートル背泳ぎ 日本新記録で銅メダルを獲得[exclamation]

昨夏の日本選手権では50メートルと100メートル背泳ぎ2種目で銅メダルに輝くなど
紆余曲折を繰り返した彼女の水泳人生を支えたのが細川さんだったのです。

細川さん自身も元競泳選手

03,05年の世界選手権男子400メートルリレーで銅メダル
07年世界選手権同種目で銀メダル獲得

男子100メートル200メートル自由形の元日本記録保持者
という経歴を持ち、08年4月に引退されました。

その後は北島康介氏主宰の「KITAJIMAQUATICS」
チーフインストラクターを務めていらっしゃるそうです。
アスリートとしての寺川さんにとっては、
いつもそばにいてくれる頼もしい存在であったに違いありませんね[黒ハート]

現在妊娠5カ月の寺川さん、挙式の日程は未定で
今後もミズノスイムチームのアシスタントコーチを続けられるそうです

「これまでの人生は自分自身と向き合うことが多かった水泳人生でしたが、
大切な人と出会うことが出来ました。また、新しい命も授かりとてもうれしく思います。
これから新しい家族と築いていく人生が楽しみです。
今後も暖かく見守って頂きますよう、よろしくお願いします。」
との喜びに溢れたコメントからも、お二人の幸福感が伝わってきますね[ハートたち(複数ハート)]


身長174センチと188センチの文字通りビッグカップル!!

しあわせ度も超ビッグな、温かい家庭を築かれますように[exclamation×2]

末永くお幸せに♡ ♡ ♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

超売れっ子 毒舌有吉弘行さんが「寂しい・・・」?!  [芸能]

今やテレビで彼の姿を見ない日が無いと言えるほど 超売れっ子の有吉弘行さんが、
ニチレイ冷凍食品「本格焼きおにぎり」の新CMキャラクターに起用されました!!

先日都内で記者会見を行い
「何か本格的なタレントになった気分。毒舌や皮肉や悪口とか言わなくていい仕事って
猿岩石時代に戻ったよう…」と感慨深げに話していました。

確かに、有吉さんと言えば毒舌のイメージが強いですし、
かなりキツメのコメントを遠慮なく放っていますが、
どれだけ毒舌を吐いても何故か憎めないんですよね。

きついコメントにも相手に対する「思いやり」が感じられるのは
ご本人が不遇の時代を乗り越えた経験からでしょうね

今回のCM起用で、同商品を1年分プレゼントされ
「ギャラに加えてありがとうございます!」と大喜びされている様子も微笑ましい(#^.^#)
さぞかしモテるだろうと思いきや、「料理を作ってくれる人は全然いない」んだとか・・・
ホントかしら~(・・?



更には友人も少ないという有吉弘行さんは
「最近誰も遊んでくれなくなってきた」なんてボヤき
「周りがみんな結婚して子供がいるから、本当に一人だなって思う」とちょっと寂しげ…

結婚にも焦りが感じられているようで
「もうタイプとか言ってる場合じゃない。。携帯の番号配ったりした方がいいのかな・・・」
とのつぶやきも聞かれました。

ホントに配ったら、大変なことになっちゃいますよね~
みんな(私も!)欲しかったりして。。。

欲しい人~?? はーいっ!! (^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。